☆ザッシュ一族の別荘☆

旅、音楽、犬などについて物申す

 



 

若山先生

一緒に飲んでみたい人は何人かいるが、
特にこの人とは飲んでみたい。
しかし笑える、、


 

かなり黒いけど、、

結構好きな「ザ•ニュースペーパー」という劇団。
ネタは黒いけど、視点がおもしろい。

 

なかなか難しい問題だ

カブトムシは得意だが、
この問題はなかなか難しかった。
正解は3番の4本足でどうだ!


かぶとむし

 

怪しい仕事

やばい

街角でよく見かける怪しい募集広告
どういう仕事で、どんな内容なのか
さっぱりわからない

「営業と集金?」
「男女OK?」

連絡先も携帯の番号しかない
怪しい、怪しすぎる
でもとっても気になる、、

 

安いか高いかはあなた次第

我が家の朝食はパンが多い

世の中の常識でもあるが、
パンにはやっぱり「ネオ○フト」だろう

だが、我が家の生活必需品でもある
マーガリンが、地域ナンバーワンの安さを誇る
スーパーでも、価格上昇を続けている

こんなに高いんだったら、これからは朝食は米にするか、
夜中にバイトをするか迷っている…

安い

 

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

クェベック

  • Author:クェベック
  • 本家「犬のいない生活なんて・・・忘れちゃった♪」
    の別荘です。
    是非、本家にもお立ち寄りください。

    犬のいない生活なんて・・・忘れちゃった♪
    http://blog.goo.ne.jp/sarah-lon
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

