☆ザッシュ一族の別荘☆

旅、音楽、犬などについて物申す

 



 

なかなか難しい問題だ

カブトムシは得意だが、
この問題はなかなか難しかった。
正解は3番の4本足でどうだ!


かぶとむし

 

史上最高のバンド

バンドって色々ある。
普通はボーカルがメインで、一つの音楽がなりたつ。
つまりギター、ベース、キーボードなどはボーカルを
引き立たせるために存在する。
と、考えていた俺がまだガキだった。

バンドとは、「ドラマーのために存在する」ということを、
この動画で学んだ。

 

そば処 鴨南そば

あけすぎましておめでとうございます。
ブログ放置しすぎました(汗)


かもなん

先日、「そば処 鴨南そば」というそば屋に行った。
納豆そば、ビールを注文する。
昼間からそば屋で飲むビールはうまい。

納豆そば

麺は更級でコシがあり、出汁も丁寧に取っているようで、
これまたうまい。
他のお客さんはみんな鴨南そばを注文していた。
次回、鴨南そばを注文してみよう。



 

« »

01 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

クェベック

  • Author:クェベック
  • 本家「犬のいない生活なんて・・・忘れちゃった♪」
    の別荘です。
    是非、本家にもお立ち寄りください。

    犬のいない生活なんて・・・忘れちゃった♪
    http://blog.goo.ne.jp/sarah-lon
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

